おばちゃんDays

調理師たき子によるオオサカのおばちゃんブログ

ブログ移転のお知らせ

こんにちは、たき子です。

先週1月25日より、当ブログの運営会社「忍者ブログ」のシステムでエラーが発生しブログの更新ができませんでした。

この間、ご訪問くださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今日やっと管理画面に入れるようになりましたが、これを機に新ブログ『続おばちゃんDAYS』を立ち上げました。

なお、当ブログは移転せずこのまま残りますが、基本的に新ブログで更新をしてゆきますので、どうぞ新しいブログへのご訪問よろしくお願いいたします。

こちらから『続おばちゃんDAYS』のサイトに入れますhttps://www.takiko-blog2.com/



スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});