おばちゃんDays

調理師たき子によるオオサカのおばちゃんブログ

せんじょうです

こんにちは、たき子です。

ただ今せんじょうです。
戦場ではなく、洗浄でもなく船上です。



家出しました。
言い換えると、家から出て旅に出ました。

一足早くGWに突入したというふとどき者です(^w^)

旅の目的は聞かないでください。。。
傷心旅行?センチメンタルジャーニー?
伊代はまだ16だから。

。。。。わかる人はれっきとしたオバサンかオッサンです。

 スポンサーリンク


すみません悪のりしました。
高1の文化祭で歌ったものですから。。。

16才の今歌っておかないといけない歌だと思いまして16で歌いました。
今思えば、17の時も「17歳」を歌っておくべきでした。
あ、森高のほうじゃないですよ。
もちろん南沙織です。

先程出航し、たき子の性能の悪いスマホは電波が不安定になりました(^^;



いつスマホが使えなくなるかわからないので、今日はこの辺で~!

どこへ行くのか、何で船なのか。。。

旅立ちにあたり書きたいことは山ほどありますが、それはまたおいおいということで。。。GWの間不定期更新となりますのでよろしくお願いします♪