おばちゃんDays

調理師たき子によるオオサカのおばちゃんブログ

京阪モール京橋がアツい!焼きトウモロコシみたいなパンにりくろーおじさんの店

京阪モールの地下のパン屋

こんにちは、たき子です。

京阪モール京橋の地下1階、食料品売り場に、ちょっと美味しいパン屋さんがあります。

マリーカトリーヌ』。



そこでお気に入りのパンがこれ。

 

“バター仕立てのもろこしパン”
京橋店限定のパンです。



こんな風に、見た目はちょっと地味だけど…



中にはとうもろこしがぎっしり。



懐かしい味なんです。

何の味に似てるかと思ったら、屋台のとうもろこし。
お祭りに屋台で売られている焼きとうもろこしのような味がするんです。

もっちりしていて、香ばしくてコーン好きにはたまりません。
京橋店限定の品。
京阪モールへ行くことがあれば、ぜひお試しを♥

この他にも、京阪モールには、私にとってテンションのあがる店がオープンしました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
りくろーおじさんがオープン

それが今年の7月にオープンしたばかりの『りくろーおじさんの店』。

 

ふわふわのチーズケーキが、ホールで税込み685円。
変わらぬ安定感抜群の味なのに、食べる度に、

 ふっわふわ♥
 美味しい~♪

と感動してしまいます。
しかも安い!!


京橋はええとこだっせ

京阪モール京橋は、今年の7月にリニューアルし、この他に新しい店舗もたくさんオープンしています。

京橋は、JR、地下鉄、京阪電車の乗り換え地点のため交通の便が抜群。
最近では自転車置き場もたくさんできているので、自転車を置く場所がないということはまずありません。

電車でも、自転車でも行きやすい京橋にぜひ来てみて下さい。
京橋はええとこだっせ~♪