おばちゃんDays

調理師たき子によるオオサカのおばちゃんブログ

まるでパラダイス!?『城東3SUN市』

唐突にハワイアン




こんにちは、たき子です。

大阪市城東区蒲生四丁目のすぐそばにある“城東商店街”。

そこで開催された『城東サンサン(3SUN)市』に行ってまいりました。

昨日“無料プロレス観戦”の様子を書かせていただいた、今日はその続きです。



『城東3SUN市の無料プロレス』記事はこちら

悪役レスラー“ダイナ”と、“城東キッド”の死闘(?)が繰り広げられた終盤、突如レイ&腰ミノをまとったお姉様が…。



 もしやフラダンス?

そう、フラダンスでした。

プロレスが終わるやいなや、プロレス用に敷いていたマットの上に、さらにラグを敷きはじめ…



踊り始めた~!



いやいや~。

突然、アロ~ハ!って微笑みかけられても気持ちの切り替えが…(笑)。

プロレスフラダンス
なんでもありやがな(笑)。



ついさっき、城東キッドに極悪非道の限りを尽くしてシバキ倒していた『ダイナ』さん、横でフラダンス踊ってるし!


  ダイナさん

さらに、この後にも音楽ライブ漫才など、まだまだ出し物があるそうなのですが、お腹もすいてきたので、お好み焼きを買って帰ることにしました(笑)。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「てこや」オープニングセール

お好み焼きは、今回のイベント『城東3SUN市』とは全く関係ない『てこや』というチェーン店。



この週末、オープン記念で100円引き!



あまり時間がかかりそうならやめておこうかと思ったのですが、狭い店舗に10人ほどのスタッフがすし詰め状態でフル回転してる!



 すご~い
 列ごとにタイマー管理してる

鉄板一面に27枚のお好み焼きが次々と焼かれ、たいして待たずに買えました♪

お好み焼きはフワフワで普通に美味しかったですよ~。




城東サンサン市はバラダイス

ちなみに、『城東3SUN市』は、毎月第3日曜開催されているそうです。

時間は、10:30~15:00頃まで。

駐車場はなし。
駐輪場はあります。

手作り感にあふれた何でもありの『城東3SUN(サンサン)市』。

まるで探偵ナイトスクープバラダイス臭さえ感じる、ユルくて楽しいイベントです。

よければ一度にぜひ覗きにきてみて下さいね~♪

(わざわざ電車に乗ってくるほどのものではないけど~笑)




本日の日めくりカレンダーです。

5月21日(月)


三つ子の魂白夜まで