おばちゃんDays

調理師たき子によるオオサカのおばちゃんブログ

パスコの新スナックパン『スイートミルク』を食べてみた

純生クリーム入りでしっとり

こんにちは、たき子です。

パスコのスナックパンが好きでちょくちょく買ったりします。

プレーンチョコ野菜と果物、西日本限定さつまいも、同じく西日本限定レーズン

これに加え、先日スーパーに新製品が!

それがこれ。

2月に発売したばかりの『スイートミルク』。



タカナシ乳業の北海道純生クリームを練り込んでいるそうです。



パンの色も他のシリーズに比べると白くミルキーな印象。

実食です♪

オーブントースターで焼いたので少しこんがりしました。



ミルク感がしっかりあって、他のスナックパンよりしっとりしています♥



幸せホルモンが出そうな感じのスナックパンでした♪

まだ置いていない店もあり、必ず手に入るわけではなさそうですが、スナックパン好きの方なら試してみて損はないと思います♥

今ならシールを集めて春のプレゼント中。



ワタクシ、誓ってパスコの関係者ではございません♪

…っていうか、たまには当たってほしいもんですね~!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

この他のパスコのスナックパン記事はこちら

『スイートミルク』
 【『はちみつレモン』『黒糖』


本日の日めくりカレンダーです。

3月5日(月)


一寸の虫にも五分の魂